お知らせ

【秋吉台カルストTRAIL RUN2020開催日のお知らせと新型コロナウイルスに伴う開催判断について】2020.06.01

秋吉台カルストTRAIL RUNにご参加、ご協力いただいている皆様、毎年多大なるご理解とご協力を賜り、心より厚くお礼申し上げます。

さて新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの大会が中止・延期となっております。

現在当実行委員会でも、感染状況を踏まえ、今年の大会開催について慎重に協議を行なっております。

開催日は2020年10月18日(日)を予定しており、例年であれば、6月上旬にエントリーの受付を始める段階ですが、現状では開催の可否の判断ができない状況です。

このことから、実行委員会としては、例年どおり開催の準備は進めつつも、開催の可否については6月まで状況を見守ることと致しました。6月末時点での状況を踏まえ、関係機関と協議し、今年の開催の可否を決定したいと思います。

なお、結果につきましては、公式HPとFacebookページにて発表させていただきます。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、大会公式サイトのお問合せフォームよりお願い致します。

http://akiyoshidai-trail.com/contact/

 

秋吉台カルストTRAIL RUN大会事務局

adidas terrex
TOP