お知らせ

秋吉台カルストTRAILRUN2017参加者へご報告とお詫び2017.09.06

この度は当大会へお申込みいただき、ありがとうございます。
 当大会プロデューサーの奥宮俊祐選手ですが、10/17〜23にフランス領レ・ユニオン島で開催されるトレイルレース、グラン・レイド・レユニオン参加に伴い、大会会場への来場を見送ることとなりました。
 前日のセミナー、そして大会を楽しみにしてくださっていた皆様には直前の案内となり、心よりお詫び申し上げます。
 大会側としてもギリギリまで本人と日程調整を進めておりましたが、アスリートとしての本人の大会にかける想い、渡航スケジュールや現地でのコンディション調整に万全を期すために、苦渋の選択となりましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、大会前日に開催予定だった『奥宮俊祐トレイルランセミナー』に関しては、山口県出身の宮崎喜美乃選手(The North Face所属)を講師に迎え、予定どおり開催いたします。なお、キャンセルを希望される方は大会公式サイトの問い合わせページより事務局までメールにてお知らせくださいませ。
 
また、急ではありますが、今月9月18日(月・祝)に『奥宮俊祐トレイルランセミナー in 秋吉台』を開催することとなりました。秋吉台カルストTRAILRUN2017の前日セミナーを申し込まれていた方は、無料にてご参加いただけます。
 イベントの概要と参加方法については(https://moshicom.com/11021/)をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 
以下、奥宮俊祐選手からのメッセージとなります。
 
======================================
秋吉台カルストTRAIL RUNに参加の皆様へ
 
皆様、こんにちは。 大会プロデューサーの奥宮俊祐です。
今回、フランス領レ・ユニオン島で開催されるトレイルランレースに参加するため、秋吉台カルストTRAIL RUNの会場に行けなくなってしまいました。
レースプロデューサーとして、個人的都合で大会当日現地にいないことは本当に心苦しく、大変申し訳ないと思っています。
私が挑戦するのは”Le parcours de La Diagonale des Fous”という164kmのレースです。3年前にも挑戦して完走していますが、その時は、ハセツネ直後で途中の記憶が途切れるくらい大変なレースでした。
しかし、今年は、直前にレースもなく、夏場の走り込みやスピード練習など計画通りトレーニングを積むこともできました。最後まで気を抜かず万全な状態でスタートラインに立てるように調整して行きたいと思っています。
大会は10月19日(木)pm10:00(日本時間20日(金)am3:00)です。間違いなく24時間を超える長丁場のレースになりますが、熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします。
 
FunTrails 奥宮俊祐
 
profile2
TOP